出演情報!!東京MX!!地上波レギュラーです | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

なんと、先週すでに登場していたみたいです。音舞台の夢に抱かれ、平原綾香につつまれて、ころっと忘れてました。二回目の放送日は今週日曜日六時から!15分からメインを勤めます!

知ってる人は普段と変わらないわたくそを見ることができます!

Mc の福間ちゃんと!この女おもしろい。仲良しです。

反応がよかったらしくカメラの台数や、スタッフの数が今日の撮りから、グーンとウェイトが上がっていました。

ありがたいことです。

夏の間休みがない環境にいました。ありがたいことです。
明日はポンと空いたので一人で焼き鳥中野坂上柳屋さんにきております。

アサヒビール万歳よー。
ほっとする切れ味。一人で家でとも思ったのだけど、なんかワンクッション置きたくて来ました。

泉涌寺
楊貴妃観音です。
メイクのイメージソースは観音様からも頂きました。