感謝と遭遇の日 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

今日はアトリエはるかさんの東京支社でのこうしゅでした!毎回クオリティーが上がっててうれしいです!みんな、ありがとーー!


そして移動中にばったり仲良しのモデルで女優の三枝奈都紀ちゃんとばったり!!モデルとしても、芝居としても、性格も大好き!

忙しくさしてもらって、頭がいっぱいの時に大好きな友達と会えるのはうれしいです!関西人大好きなドトールで、一瞬だけお茶しました。
はるかさんの講習風景です。順番が逆やわ。

そして、昨日お世話になりました、表参道ミスエッセンスのスーパーヘアーさんのMAYUMIさんと、お会いする事ができました。

お客様仕上げてらっしゃる時に少し拝見できる機会がありました。クロスの使い方や、無論カットの素晴らしさ!!小顔効果も最大で、しかも、自分でドライヤーで、再現できるカットなんです。つるつるの、ピカピカで、お御髪も、お客様も輝いてました!素晴らしいわ!

拝見してるときに背筋がピンと延びる思いでした。
MAYUMIさん本当に色々ありがとうございます!
ということで、パシャリ。


本物に出会う今月で学ぶことがたくさんあります。

あしたは、TVの出演収録です!たのしみまっせー。早く寝ます。