台風一過 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

くトレンドヴィジョン予選

Fg山口陽平
H中村宗明(CUORE)
M石田弥仙
StMisen

エリアファイナル




H中村宗明(CUORE)
M石田弥仙
St Shokoshibamoto




全てが素晴らしく着地出来ました。ヘアーもかなり攻めてました。中村ブラボーさん。
ヴァネッサも、ダイエットに、激しいウォーキングトレーニング!突然突然東京から来たジョンテみたいな、鋭いやつに、びびることなくナイスファイト!ランウェイでは、見事に圧巻ウォーキングと、ポージングトレーナーとしてこの上ないよろこびでした。
衣装のしょうこちゃん、完璧です。圧巻です。全体的に前衛的すぎて、おわかり頂けなかったのは残念ですが、後悔も悔いもない、曇りなき終着点でした。

獲たものは、莫大なり!!
昨日都内にもどり、作業におわれておりますが、病院にいったりでバタバタ目を使う、目を使いすぎるので首がやばくて、今から整形に、(外科の方(笑))にいってきます。

手がしびれたり震えたりちょっとやばすてぃー。早くなおるといいね!

ではー、後程。