リフレーーッシュ!! | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

もんもんと、考えたり資料見たり煮詰まった頭をリフレーーッシュしに

小林早紀バレエ教室さんの発表会をみに大津までいきましたよー。生徒さんもお客さまも沢山いらして華やかでした_!!衣装はアトリエヨシノさんでした。パキータのパ.ド.トロワの衣装の色見がチョーオシャレでした!

今回の目的は、バレエコンサートのとり、アレルキナーダのGP底抜けに明るいストーリーの作品です。


(冬のお食事風景です)
貞松浜田バレエ団の瀬島五月さんと、アンドリューエルフィンストンさんがおどっていて、チョー最高なんか、明るくなる作品で軽快に確実にテンションが上がっていくのが自分でもわかりました。素晴らしかった~。

終わってすぐブラボー!を叫んだら回りがざわつきました。

だってよかったんだもん。なんか、テンション高いまま底抜けに明るいまま明日の仕事おえれる気がしてきました_。

マンモスうれぴー。