メイクのアイディア。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

いつも聞かれる事があります。

『ひろさんのアイデアは何処から得るのですか?』

むにゃむにゃ。夢のなか。

(笑)その時もあります。

昔の古典の絵画や、宗教画なんかが特に多いです。

神話や、おとぎ話の挿し絵や、民芸品。

食べ物


後最大の芸術

大自然!!

夕暮れの浮世絵ブルー。
秋の夕暮れ落ち葉、表現しようとしても絶対無理な色。


飽くなき欲望!!自然を表現するということ。

沢山悲しんだり喜んだり、その周りにある自然が同じものでも自分の心情で情景が変わっていきます!

姪から、今日も学びました。

彼女がしていたシャボン玉



吹いたシャボン玉の着地したところが、
自然のシャボン玉。タンポポの綿毛







美しい!

ひとつ思い付いたのでやってみたいと思います!

むずかしそうどすぅーー。
皆さんに見せれるように頑張ります!