スワロテール。スワロ。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

ゴールデンウィークは、京都にかぎります。

ザ,実家です。



何気に作業しています。
この前平原綾香ちゃんにスワロを施した髪飾りを1つつけてみたら凄く素敵だったので増やしているところ後3つは作りたいけど、スワロが足りなくなりました。

ガーン買い出しいっても良いけどね。。。のーんびりしたいしねー。



絶版のグルー最後の1つ。
どっかに残ってないかな~。10個くらい残しておきたい。

お庭の花たち。咲き誇っております。

今日もリサイクルショップめぐり。

やりました。この前買って凄くよかったトリプルアイロン。1800円。しかも新品同様二本ゲット一本は頼まれているのでもう一本はアシスタント用にストックしておきます。二人でやった方が早いもんね!!

そしてホットカーラー。フリーのヘアメイクとしてはサロン用のおっきい物
二台と、このタイプ1つと、ロット無数。
所有していますが、この代この、六さしが撮影では重宝するので。その為に買いました。

てが早いので間に合わないの~ホットチャージが、はははははー。

有意義な買い物です。
三点で、七千円くらいでした。

三軒まわりましたが!嬉しいです!また皆さん明日~!ごきげんよう!