あやまんビューティー | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

昨日の撮影です。オフショットでーす。あやまんjapanのあやまん監督何とビューティーの仕事。(笑)

あやまんって実は美人なんですよね。知ってました?(笑)あはあはあはあはー。
良い奴だし、同い年だから良く話します。
特に未来の結婚像について。(笑)

わらうなって。


ビューティーやっちゅてんのに、すぐふざけます。無茶受けます。

気に入ってくれてかなりの時間自撮りしてました。

それみながら爆笑してました。

昨日深夜にデーター見たんですがかなり美人さんでした。四月頭には公開なんです!かなりタイトスケジュール!

昨日のスタジオかなりー。かなりーー!かわってました。

引くくらいかわってました。

地下は味があるんだなーー!!

スタジオからの風景。どこやねんって
最近お気に入りの缶。ケータリング缶にしてます。家で御菓子食べないのでいろんな方からもらった御菓子をすこしづつもっていきます。みんな、御当地ものが多いのでかなり、喜んでもらいます!!

お貸しくださる方!ぜひとも乾きもので!
厚かましくお願いします!みんなで分けれるからね!

かえり、石母田さんと言うお宅がありました。

まりみと読むんでしょうね。
わたくその母は、まりみなんでね。お元気でしょうか?

その後別のビューティーの打ち合わせ約二時間授業のような解説と紙面校正の打ち合わせ五時前に夕食をとりました。

そう、カプリチョーザ
たまにあの小麦粉の味がするパスタが食べたくなります。
カルボナーラ

先日も記事かきましたが、思っていた以上に使いやすく!アシスタントも大喜びだったので追加で無印良品のトラベル用のポーチ買いました!

全てメイクで使います。
ボディーショップのコットン珠玉の絶品です!
包帯用のテープかつら下や、メイクのマスキング、グリッター除去、進行表張るのにも使います(笑)
ごみ取りシートこれもメイクで使います!
ひつこい汚れ落としのスポンジもメイクのテクニックでつかいます。


何もメイク用のエアブラシめーかーや、コスメティックのところで買わずとも顔料以外は大体画材具やさんなどで揃いますしかも3分の1以下です。

メイクの生徒や、受講生さん要チェック!