牛恋 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

眠さに負けた。先程八時にうとうとしてさっき、ぼさっと起きました。昨日のパワーチャージ。
新宿の牛恋。
マジうます!安いのに!

赤身好きにはたまらない。
次の日ももたれない!



ネギが本当においしんです!

差しが入ったのも最後の方に頂きました。こちらも絶品です。サンチュ片手にバリバリ食べました。
疲れてたんですけど今日も乗り越えれましたよ!

こちらは変わり果てた歌舞伎町。

新宿のコマ劇場あと、なんだかさみしいな。
昔楽屋口から小林幸子さんが、千秋楽に、皆!ありがとぉねーつつ!とコブシを震わしながら車に乗り込むのをみました。

なんだか、びびっちゃって隠れてしまいました。

そんなお話。
ちょっと電話まちなんですけど、寝よかな。待てるかなー。