ヘアメイクのセカンドブックできますたぁー。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

すんげーー大変。(笑)

家でプリントしたんですが想像以上にもう一度想像以上におマネーがかかりました。

でも、パソコンレベルが上がりました。
勉強になったなー。

今回学んだこと、色々押せばなんとかなるでした。

こんな感じ。

二冊一組ですおよそ80枚、2L版と、A5です。

もちファイルは古布でぬいました。
一部は手元と、一部は心斎橋シャワーのマネジメントに、講習の仕事も多いのでおいておいてほしいとのことでした。

わが子達いってらっしゃーい。

ファーストステップのメンバーも頑張ってね!プロの方たちに向けての少人数生クラスです。

ファイル迷いますがいいものはやはり高くて七万くらいするので、しばらくは工夫を凝らしてやりましょうね!中身が充実したら考えましょう!