いつのまにやらゴール | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

一ヶ月、100blogに超戦中!!

なのですが皆さん気づいてましたか?26日の深夜でタイムリミットをむかえるんですけどね、ただ今93更新のはずが数を数え直すと、なんと103更新なんですよぉーーー!!

感動しないのでちくしょーっ!10のくらい間違えるなんて!!

あほやん!

悔しいので110更新を目標にあと二日行きたいと思います。

何事もチャレンジだ!!


これは、滋賀県比叡山坂本に鎮座されます日吉大社の境内です。

本気で素晴らしいです!是非ボブねーいってね!


ただ今採点とコメント書き30%終わりました。順調やがな♪



コンビニで知らない人がつれてた白いコロコロ。可愛い。

では、では、皆様ごきげんよう♪また後程!