ホグワーツかよ! | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

はい
バタバタしてましてブログ書けませんでしたわ

本番やら打ち合わせやらで。

文化学院に打ち合わせに行きました

演劇
ダンス
声優
クラスなんかがある学校です。歴史が古くおもむきがござりました。

ドカーン

石田弥仙のブログ-2010111713500000.jpg

もはやハリーポッターのホグワーツでしたわ

来週特別講師としてメイクの講習してきます

講師はまた別の楽しみがあります。(^-^)/

報告しますね

そしてアイラブラブラブリンガーハット

石田弥仙のブログ-2010111714020000.jpg

でご飯たべました
チャンポン最高です
亀岡のアミティにある東香苑(こんな漢字やっけ?)
にいきたくなるー

そして、そのよるは11月29日ヘアメイクする舞台ティエール(お芝居とシャンソン)の打ち合わせにいきました
1人芝居です!すごっ

友達でもある上村麻紀ちゃんはダンス、歌、芝居、をこなすスーパーな表現者ぜひ皆さま来てくださいね。
メール頂ければ前売りで扱います( ̄0 ̄)/

石田弥仙のブログ-2010111621160001.jpg





石田弥仙のブログ-2010111621160002.jpg


また稽古の報告しますね!