楽しかった!月曜日 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

昨日はヘアメイクの友達と遊びました
ビール

ショウパブ観たことなくていきたいとのこと。

金曜日、土曜日にすごく沢山のお客様がびぃ玉に入店祝いにきてくださりお礼をかねて

石田弥仙のブログ-2010111221220000.jpg

ショウパブ
白い部屋にいきました。
最高に華やかで死ぬほど笑いました(^-^ゞ

白川織江ちゃん手足が長くてむちゃくちゃ綺麗(*^-')b
男役かっこいいんよね。
あんな風に踊ってみたいな(*^o^)/\(^-^*)

彼女とは四年くらいのお付き合いで謎に朝五時から飲んだりします

むちゃくちゃつよいんよ酒

石田弥仙のブログ-2010111621160000.jpg


皆さん彼女とグッピー桜井瑞穂に酒で勝とうなんて思ったらあきません。

またいきますね!

その後もう一軒
オナベバー(^3^)ランディーライオンに

石田弥仙のブログ-2010111604570002.jpg

俊平ちゃんなんかオモニみたいになっててうけたわニコニコ
ひなくんも相変わらず美味しい料理出してくれて、久しぶりにゆっくり話しました。

むかし舞台に共に取り組んだ中なんです。

僕は演者で彼らはスーパー制作

(;_;)/~~~なつかしかーっ

石田弥仙のブログ-2010111604580000.jpg

作り笑顔が凄く素敵ですね、、、。ひなくん、ぶたれるよ(`・ω´・)b

そんな優しいひなくんも、もはや若くはなく次で33歳(ブスブス)お誕生日です僕はびぃ玉終わってから、ひなくんをいじめに行きます。

皆さん参戦しませんか?みんなでいじめましょ
むふふ




石田弥仙のブログ-2010111604570001.jpg

気分か乗ったのでアチチュード

石田弥仙のブログ-101116_050054.jpg

この写真浮いてるみたいでしょ?


そして今日、打ち合わせでバタバタしたなか加圧には頑張って行きました
こんな感じに巻くんですのよ

石田弥仙のブログ-2010111619540000.jpg


そして山本師撮影
死んでます俺の顔

明日は新しいクライアントさんと打ち合わせ二件。この不景気にありがたい、幸せを感謝の気持ちにのせてつたえたいです。

また報告しますね

おかん、俺は働いてますよ。心配すんな。
石田弥仙のブログ-2010111619560000.jpg