うきき


ウキキキ



サルしてきました



フットサルですDASH!


サッカーのねアップ





この季節のフットサルは、だいぶ汗だくだぁ!

でも、それが気持ちいいんだなドキドキ



今日はシュートをドカドカ決めてきたぞにひひにひひにひひ


アシストも二本くらいしたしひらめき電球


ちょっとは成長してるかな??



やっぱり課題は、トラップとドリブルと、横のうごきです。


目の前に人がいるとかわせない…



フェイントとか教えてもらったけど、最近練習してないから、まったく出来ないしショック!ショック!ショック!




がんばります‼

来週末は大会だ!!


がんばって練習するぞグーアップ

iPhoneからの投稿





今仕事中





朝からうちのフロアだけエアコン壊れてて蒸し風呂







暑すぎて扇風機&保冷材出動









暇すぎて、暑すぎて、メール打ってるふりしてついついブログ書いちゃうあたし











※これはノンフィクションです




今日のにゃんこラブラブ
しげさんですニコニコ


photo:01




今日は肉球で遊んでましたひらめき電球

いつもならすごい嫌がるのに、今日は眠かったのか無抵抗にゃー

そんなしげを置いて、今日はこれからディズニーonアイスに行って来ますアップ

写真撮れるらしいので、楽しみですドキドキ


iPhoneからの投稿