うきき
ウキキキ
サルしてきました
フットサルです

サッカーのね

この季節のフットサルは、だいぶ汗だくだぁ!
でも、それが気持ちいいんだな

今日はシュートをドカドカ決めてきたぞ



アシストも二本くらいしたし

ちょっとは成長してるかな??
やっぱり課題は、トラップとドリブルと、横のうごきです。
目の前に人がいるとかわせない…
フェイントとか教えてもらったけど、最近練習してないから、まったく出来ないし



がんばります‼
来週末は大会だ

がんばって練習するぞ


iPhoneからの投稿













今仕事中
朝からうちのフロアだけエアコン壊れてて蒸し風呂
暑すぎて扇風機&保冷材出動
暇すぎて、暑すぎて、メール打ってるふりしてついついブログ書いちゃうあたし
※これはノンフィクションです



笑
