昨日の秋の空気に感動~‼
涼しい、カラっとしたこの季節、いいねぇ

秋服、全然買ってないから買わないと
着る服ないっす。
てとこで、またまた空いちゃいました~ぴろです

昨日はとてもいい風が吹いてて涼しかったので
久しぶりに外を走ってきました


10キロくらい地元を3人でわいわい走ってきたのだけれども
まあー気持ちよかったよね


やっぱり走るなら、夏より秋だわね

夏だったら5キロでけっこうバテバテだったけど、昨日は10キロで物足りないくらいでした

10月あたまに、初めて大会に出るから、走りこまないと

がんばるぞ~


今日は華金だ

仕事後はダブルダッチの練習だぁ


楽しみ楽しみ

ラスト1日がんばるぞ


iPhoneからの投稿



笑
笑
