昨日の秋の空気に感動~‼


涼しい、カラっとしたこの季節、いいねぇニコニコ

秋服、全然買ってないから買わないと


着る服ないっす。

てとこで、またまた空いちゃいました~ぴろですひらめき電球




昨日はとてもいい風が吹いてて涼しかったので


久しぶりに外を走ってきました音譜音譜


10キロくらい地元を3人でわいわい走ってきたのだけれども


まあー気持ちよかったよねアップアップ


やっぱり走るなら、夏より秋だわねドキドキ



夏だったら5キロでけっこうバテバテだったけど、昨日は10キロで物足りないくらいでしたにひひ



10月あたまに、初めて大会に出るから、走りこまないと!!


がんばるぞ~グーアップ



今日は華金だラブラブ!



仕事後はダブルダッチの練習だぁニコニコニコニコ



楽しみ楽しみラブラブ


ラスト1日がんばるぞアップアップ



iPhoneからの投稿



いつも座るために早めに家を出て乗ってる電車



すっごい眠い今日に限って座れないのはなぜですか?


イジメでしょうか?神様





朝からイライラ。


ひろこです。






今週末は、なかなかハードスケでしたアップ



土曜日

自宅から2時間以上かかるフットサル場にて、会社のフットサル大会DASH!



優勝目指して頑張って来ました!!




今回から対戦方式が変わって…


今まで3つのレベル別のグループリーグで、それぞれ優勝を争っていたのですが、


今回からはレベル関係なく3グループつくって、その上位1位~2位もしくは3位が上位決定戦でトーナメントを行うというものでしたひらめき電球



トーナメントは初めてで、改めて勝負の世界の厳しさを思い知りましたえっえっ



結果は、グループでは2位だったけど、トーナメントのしょっぱなで負けちゃって、その後なんとか勝って5位になることができましたアップアップ



何はともあれ、やっぱりフットサルは楽しいドキドキドキドキドキドキ



汗だくになりながら走りまわって、とってもリフレッシュできましたニコニコ


といっても自分は、アシストは何回かしたけど、ゴールは決められずだったので、

絶対次回はゴール決めて、優勝するぞグーグー






日曜日

疲れ切った体を奮い立たせて、13時から野球観戦に行って来ました音譜


マリンスタジアムで行われた、ロッテ対日ハム戦ビックリマーク



私はもちろんロッテ側ラブラブ




初の外野席での観戦で、がっつり応援して来ましたアップアップ


ユニフォームも着込んで、暑すぎるスタジアムでビールを飲みながら叫びまくって来ましたにひひ


結果はロッテの圧勝アップ


すっごい楽しかったドキドキ




そして野球終わってからすぐに彼氏くんと合流して、蘇我のスタジアムへ音譜


いよいよおもしろくなってきた、サッカー天皇杯を観てきました音譜



昨日は、ジェフ千葉対琉球FCビックリマーク


ゲームは正直者…う~んって感じだったけど、

実はサッカーを生で観るの初めてだったので楽しかったですニコニコ



ジェフ側で観たんだけど…


なんかどっちかってゆうと琉球のほうを応援しちゃってる自分がいましたDASH!



琉球のが、なんてゆうか頑張ってた!!




頑張ってる気持ちがプレーに出てたひらめき電球




結果は、3対0でジェフがの勝ちDASH!



昨日の試合で、学生のチームがみんな負けていなくなっちらったけど、これからも天皇杯注目度です音譜




ってことで、なにやらスポーツ三昧だった週末を過ごした私は




まぢで筋肉痛…あせる



頑張って通勤するぞ~グー




iPhoneからの投稿


秋です

もう9月ですよ


またまだ暑いけど、朝とか徐々に風が涼しくなってますね音譜



昨日は会社を定時ダッシュして美容院へアップ


がしかし、せっかく間に合いそうだっのに、まさかの電車遅れ…


まさかの電車と人の接触事故ガーン



せっかく頑張ったのに…


と、ここでめげずにとりあえず向かう私

駅着いてから猛ダッシュ‼‼


ところが、最近移転した美容院の場所がわからず、うろうろ




うろうろ




汗だらだら




諦めて、美容院に電話しました。




「道がわからなくなってしまったのですが…」


私、名乗らなかったのに


「もしかしてぴろさんですか?」



恥をしのんで白状し、ナビしてもらいましたパー


20分の遅刻も許していただき、秋色ヘアーになってきましたドキドキ


今回はナチュラル系アッシュブラウンですぜニコニコニコニコ

やっと脱プリンですドキドキドキドキ






そして、秋と言えばスポーツの秋ひらめき電球


今日はこれから、会社のフットサル大会に行ってきます‼グッド!



晴れてよかったぁ晴れ晴れ

暑いけどねパー



前回はなんとか1ゴール決めれたけど…

今回は目指せ2ゴールアップアップアップ


がんばって優勝目指すぞ!!




にしても会場遠い…笑



がんばって向かいますドキドキ




iPhoneからの投稿