こんばんは



またしても間が空いてしまったブログです。


これからは、友達もブログを始めたことだし、がんばってちょこちょこ更新しますアップ


さて、今日はiPhoneからの投稿にひひ

がんばってタッチパネルで打ってますDASH!






今日は地元の駅で、サマーコンサートなるものがやってました音譜


地元付近の中学校とか高校とかの吹奏楽部が演奏したりする、毎年の行事ひらめき電球


今日ちょっと凹むことがあって、駅に着いたら音楽が鳴ってるから、フラフラっと覗きに行きましたパー


高校生の吹奏楽部が楽しそうに演奏してて、すっごく癒されましたアップ


実は私も中学生のとき、このサマーコンサートで演奏してましたニコニコ


屋外だし、地域の人がたくさん来てて、とっても緊張したのを覚えてますショック!



そんなことを思い出しながら、久しぶりに吹奏楽を聞いて

感じて

やっぱり私は音楽が好きだなと思いましたドキドキ


音楽なんて中学と高校の部活でしかやってないから、全然詳しくないけど

それでも色々感じることがあって

久しぶりに楽器吹きたいななんて思っちゃったりして得意げ


やっぱり、音楽っていいなと、なんかこれちょっと前のブログに書いた気がするけどパー

音楽愛を感じたわけでありますラブラブ


凹んでたのを癒してくれたサマーコンサートに感謝です音譜音譜


先生、楽器が吹きたいですアップ
rakugaki:01




iPhoneからの投稿



時代の流れに


乗ってます







iPhone4ゲットだぜドキドキドキドキ


まだ設定なんにもしてないけど

8月からドコモのプラン、めっちゃ低くしてあるから

頑張って使えるようにならなければにひひキラキラ



待ったかいありましたにひひ音符




今から楽しみすぎますドキドキ
お酒を飲むとゆうこと


私はそれが大好きドキドキ



お酒自体がおいしくて好きってゆうのはもちろんなんだけど


大切な人たちとの飲み会ってほんとにほんとに楽しい!!



ってゆうのも、昨日は高校の友達と飲み会だったわけなんだけど音符


そりゃもう楽しかったわけだドキドキ



高校3年生の文化祭のとき、出し物でダブルダッチをやったメンバー9人キラキラ


卒業してから定期的に飲んでるこのメンバーアップ


私にとってはかけがえのない仲間ドキドキ


なんでも話せて


いっぱいはしゃげて


熱く語り合っちゃったりして


ほんとに私にとって大切なつながりでキラキラキラキラ



こんな言葉で書いちゃうと陳腐で安っぽくなっちゃうけど


とにかく今のこの思いを、今のこの熱い気持ちを書き留めておきたかったんですパー



大好きな大好きな仲間たちと飲むこと


それって生活していく上での活力なんだアップ


いっぱい元気をもらえる、そんな素敵な場所だと思う。



大切な人たちが、私の周りにはたくさんいるキラキラ



これからもずっとずっと大切にしていきたい!