こんばんは
またしても間が空いてしまったブログです。
これからは、友達もブログを始めたことだし、がんばってちょこちょこ更新します

さて、今日はiPhoneからの投稿

がんばってタッチパネルで打ってます

今日は地元の駅で、サマーコンサートなるものがやってました

地元付近の中学校とか高校とかの吹奏楽部が演奏したりする、毎年の行事

今日ちょっと凹むことがあって、駅に着いたら音楽が鳴ってるから、フラフラっと覗きに行きました

高校生の吹奏楽部が楽しそうに演奏してて、すっごく癒されました

実は私も中学生のとき、このサマーコンサートで演奏してました

屋外だし、地域の人がたくさん来てて、とっても緊張したのを覚えてます

そんなことを思い出しながら、久しぶりに吹奏楽を聞いて
感じて
やっぱり私は音楽が好きだなと思いました

音楽なんて中学と高校の部活でしかやってないから、全然詳しくないけど
それでも色々感じることがあって
久しぶりに楽器吹きたいななんて思っちゃったりして

やっぱり、音楽っていいなと、なんかこれちょっと前のブログに書いた気がするけど
笑音楽愛を感じたわけであります

凹んでたのを癒してくれたサマーコンサートに感謝です


先生、楽器が吹きたいです

iPhoneからの投稿


