久しぶりすぎる更新になります。゚(T^T)゚。 

インスタグラムには作品沢山アップしてるのですが………… なかなかブログまでたどり着けないえーん インスタに作品上げるとブログアクセス上がるので、見に来ていただいている方がいるんだなぁ。。という事に本当に感謝感謝ですキラキラ(/_;)/~~ ブログ更新をマメに出来たらチャレンジしたいこともあったのですが………… 今の現状ではムリかぁ😢🆖⤵ 出来ることをきちんとこなさなければ………… と反省しながら、今日は体調不良で1人家にいる貴重な時間✨なので書いてみました😊

前置き長くなりましたが…………今日はscrapcasketさんの2月のバイマンスリーキットで作った作品をアップしますピンクハートまずは… BlueFernStudioのペーパー2枚を主に使った作品です❤

『love』
台紙にはこちらのペーパー(左上面)を使っています。(画像はscrapcasketさんの商品ページをお借りしましたキラキラ) 元々薄く英字やレンガ調がプリントされてある、雰囲気あるペーパーです。
そこに微妙にさらに英字スタンプを茶色で入れ、白ジェッソを飛ばしてます。あとは、飛沫スタンプキラキラにミストをつけてスタンプしました💓 この飛沫スタンプは本当に使える優れものです星 ちなみに………自慢じゃありませんが、私スタンプは5個も持ってない(笑)インクだって、茶色と黒と、、?ぐらいしか持ってない(笑)スタンパーじゃないし、セレブじゃないし、そんなお金続かないわ!!!って……笑 でも‼飛沫スタンプと英字スタンプは初心者でも持っていて損はないと思いますOK上矢印 間違いなく本当使えます💓 と、ちょっと話それましたが…………
もう1枚はこちらのペーパーを使ってます💓
見た瞬間、ハート切り抜こ‼って思いまして(笑)照れ 考えると同時にハサミ✂が動く…………(笑) 抜いたハートのさらに中ハートを抜いてWハートにピンクハートピンクハート最初にばばーっと、なんとなく配置したレイアウトがこれです✨

少し話の前後が逆になってしまいますが………… このバランスを見てから、上記の台紙の着色をしました。で……やっぱり外のハートの色が台紙の色に埋もれてるなぁ………びっくりアセアセと思い。。外のハートも裏のピンク面にすることに!!! そこで中のハートと差をつけるために、中ハートは白ジェッソでポンポンしてから、ハートの枠には両方茶色インクをつけました✨
ハートを切り抜いた後の四角の部分を張り合わせて写真のマットにしていますニコイエローハーツ 余すとこなく活用🎵活用🎵
ペーパーの『みみ』と言われる部分でリボンも作りました😊💓 バイマンスリーキットに入っていたフラワーがピッタリラブ やっぱりprimaのお花は豪華で素敵です…………✨✨ 同じくバイマンスリーキットに入っていたカイザーのお花のステンシルも使って、茶色インクで所々に……💓 引き締めに所々、黒で英字スタンプを照れ  タイトルは白ジェッソで塗ってから茶色インクでグラデーションを。。ほら… 白、茶色か黒か英字かしか出てこないでしょ!! それしか持ってないからね笑い泣き可哀想とか言わないで!!!(笑)
最後にレイアウトの縁を中心にさらに茶色インクをこすりいれて完成です爆笑キラキラ 少しだけいつもより大人っぽい娘の写真✨にピッタリなレイアウトが出来ました😊💓 

と、こんな感じ作ってます😊 更新少な目ですが……懲りずにまた遊びに来ていただけたら嬉しいですラブラブラブ