kumiさん☆紫陽花キット

テーマ:
少し前になりますが、igで仲良くさせていただいている、Kumiさんからあじさいレイアウトのキットを購入させていただきました(*´∇`)ノ


初めてレイアウトを見た時、なんて素敵なんだ〰〰😭✨と…… 白のカードストックに色をつけ、花びら1枚1枚から手作りの紫陽花なんですチュー

紫陽花写真ですごくお気に入り写真があったので、キットをお願いしました。
久美さんにこの写真を見せたら、紫陽花の色も相談にのってくれ、合う色を調合してくれましたえーんキラキラ👏 紫陽花を1つ1つ重ねていって...... 出来たレイアウトがこちら!!!下矢印下矢印下矢印
ん~素敵✨✨✨ ものすごい立体感です。クリアに施されたモデリングペースとに、メイン写真のメッシュなど。。紫陽花を引き立たせるエンベリチョイスも最高ですえーんキラキラ👏 気になっていた、『49andmarket』の立体エンベリも✨✨ 自分で買うのはお高めなので躊躇してましたが、太っ腹でキットに入ってました!実物お値段以上✨自分でも今度買ってみたいと思います口笛  

クリアの下にプリマ様のペーパーもお願い
げ、、、どうしましょ、、合いすぎる😭✨
こっちも雰囲気あって好きですラブラブ

そしてね..... 色んな台紙にのせて遊んでみましたよ(*´∇`)ノ🎀 ドットにボーダーに雲柄キラキラ 
え、ちょっと待ってラブ どれも可愛い...... 改めてこの久美さんレイアウトの素敵✨さと、クリア板の可能性✨笑を感じたのでした!!! 久美さん、改めて素敵なキットをありがとうございました🎵 

おまけ☆ 同じ日に撮った娘写真でのレイアウト。この日の娘はご機嫌斜めちゃんでした(;^∀^) うつむき具合がまた可愛い❤かな照れ

撮影場所は紫陽花は河口湖の大石公園です。見頃は7月上旬かな?ラベンダーに富士山に紫陽花にロケーション最高✨ですよ😸 子どもたち、いつまで一緒に行ってくれるかな、、そんなことを考えるといまを大事にしたいですねキラキラキラキラ

AD

☆保育園運動会☆

テーマ:
気づけばまた間が空いてしまいました😵💦
なるべく更新!!!するように決めたブログなので頑張ります😸 もう9月末のことですが、娘の保育園の運動会がありました。1才から参加しているのでもう4回目😸 過去の運動会レイアウトを振り返ってみました。

☆1才☆
もうとにかく大泣き💦😭💦大泣き💦😭💦大泣き💦😭💦で終始泣き続け(;^∀^) 全く写真どころではなかった運動会デビュー。。このレイアウトは終わってからの、ニコニコ☺笑顔で作ったものです😅 仲良しさんとおそろいのコーデ、可愛いピンクのパイナップル🍍Tシャツに合わせたレイアウトにしてみました😸

☆2才☆これまた不安な表情😻←可愛い❤
それでも泣くことなく、お返事も大きな声で頑張りました😸❗❗レイアウトは運動会ダイジェストな写真で❤ cocoavanillastudioの夏ペーパーを使って☺♪元気いっぱいに✨ラブメモにも掲載していただいたレイアウトです。

☆3才☆年少さん
年少さんですでに3回目、朝からニコニコ😁✨✨の運動会になりました! お友だちと本当に楽しそうに参加している姿が可愛くてたまらなかった年少さん❤ かけっこ写真をエマシートを使ってポップ可愛いレイアウトにしました🎵

そして今年の写真!

1才から見比べるとすごいお姉さんになってる😭😭 先生からも頼りにされるぐらいのしっかり者に成長しました😭😭 成長は嬉しいんだけど寂しい➰😭😭✨ お姉さんになったね❤頑張る姿はすっごくカッコ良かったよ💪✨ 今年の運動会レイアウトはどんなのにしようかな?今から楽しみです犬あたま✨✨
AD

stucksketches! September15 sketch☆

テーマ:
stucksketches September15 2017 sketchに、参加します。8月バイマンで五作目の作品にもなります。✨✨ スケッチはこちら‼
私の作品はこちら☆

まだ間に合ってるかな...滝汗 と思いながら、急いで書いてます✏ ずっと使いたかった後ろ姿の写真📷を今回使いたくて使用しました✨ 大好きなお友だちとドギーパークへ行った時の写真😸 みんなで顔を見合せ何か楽しそうに話しているのが分かる写真😸 撮っていてすごく幸せな気分になった写真です。夏の終わりのような、なんともいえない少し切ない感じもして。あ!これピッタリじゃない✨?!と思ってとっておいたpinkfreshstudioのペーパーを台紙にしましたニコニコ

アルファベットステッカーってものによっては余らしてしまうのですが、このステッカー、サイズも色味も字体もどんなレイアウトにも合う感じで使えます✨✨👏前のバイマンに入っていた英字の葉っぱや、レースのお花もプラスして、とりあえず完了✨✨
ここから、マジカルでクリアペーパーにあるグリーンとオレンジを入れて着色しました。
エンベリが写真にかぶっていて、写真が曲がって見える!? メインの写真の上にエンベリはかからないようにして、さらに厚紙でメイン写真をポップアップして完成です。
夏の終わりの色褪せない思い出.. みたいな雰囲気出せたでしょうか(笑) お気に入りの写真をやっとレイアウトに出来て良かったです😸
最後に...バイマン作品並べてみました❤
10月バイマンも楽しみだな❤😻


AD