前にアップ予告していた、stuck?のスケッチです❤(ӦvӦ。) 久しぶりに参加します!

回転してみました(•ө•)♡

私のレイアウトは「SLS 2014」

前回と同じ、フェス×foreveryoungコレクションです◎ 今回は、キッズスペースで遊ぶ娘の写真で 台紙のPP,前回アップした空PPの裏面です! どちらも可愛いー❤(ӦvӦ。) ちょっとゴチャゴチャしちゃうかな?と思いながら、チップボードやボタンで大きなサークルを 抜いたチップボードもしたに貼りました タイトルはダイで。またまた大好きな、白ベースにオレンジやら黄緑の組み合わせ!! 白黒のPPや、猫ちゃんのサングラスなど、ちょこっとの「黒」で少しだけ、引き締まったかなー?!と思いますきらきら!! このレイアウト、インスタのBoBunnyページでフューチャーしていただきました!!

インスタSBお友達からフューチャーされてるよ♡と嬉しいコメントが!!✨✨ 先日はキマクロでも選んでいただき、朝から嬉しくて1日ニヤニヤ笑!ヽ(´ー`)ノ


どちらも自分らしいなー!と思う作品だったので嬉しかったです☆-( ^-゚)v