一目惚れしてずっと待っていた、BoBunnyのForeverYoungコレクション♡♡ 手に入ったので、夏フェス写真でさっそく作りましたーヽ(´ー`)ノきらきら!!きらきら!!

はぁー♡♡ 好きだこれーやっぱりフェス写真にピッタリだったー!! 30分もかからず出来たレイアウトだけど、お気に入りです❤(ӦvӦ。) 旦那にサボテンいらない!と言われましたが…Σ(´∀`;)

山中湖で毎年開催されている、スウィートラブシャワー! 家から1時間ぐらいで行けちゃいます🌠 今回子連れで初!で、色々心配しましたが… 全然大丈夫でした(•ө•)♡ 3会場の移動もそんなに苦にならない範囲だし、ベビーカーと抱っこ紐で周り、、、 キッズスペースもあって、授乳室やオムツ替えスペースも🌠 キッズスペースにはおもちゃもあって、そこで少し遊んだり♡ 湖畔の方でアーティストの演奏を横目に石投げしたり♡ 子どもも飽きることなくいれましたヽ(´ー`)ノ 子どもたちお昼寝中のハナレグミ、最高だったなー♡♡ 本当に本当に楽しかった! 最高の夏の思い出❤(ӦvӦ。) 今年も絶対行くぞ!! 

しばらく、フェス×ForeverYoungの組み合わせ続きますが、お付き合いください。。次は、stuckのスケッチで作ったのをアップします🌠