こんにちは😊✨

皆さんは週末をどう過ごしていますか?😊🎵



これは、今日私が叔母と一緒に行った梅が有名な大山のひびきの里で撮ったものです。

朝から、叔母が来て
「私は新しい靴がほしいから、靴屋さんに連れて行って。」
そう言われて、連れて行きました😊
お昼ご飯を食べてから、
「キレイな青空✨🎵こんなお天気いいとどこか行くなら、いいね~🎵」
と、叔母が言ったので
「だったら、私が行きたいと思っているところがあるから、そこに行こうか?😊」
ということになりました。
私は、滝がある道の駅に叔母を連れて行きました😊🎵
「ここは私が時々行くところで、龍神様がいるところだよ~🎵」
そう言って、その滝を見てから駐車場に戻りました。
それでもいいお天気✨雲ひとつない
そこで、
「おや?😳お月様が出ている?😳✨もうお昼過ぎているのに?初めてこんな時間に出ているお月様見れたね~🎵🎵」
そう言って叔母と眺めて、車に乗ったら、
「お天気いいね~✨もう梅の花が良かろう〜🎵」
叔母ちゃん?😅💦その💧💧
お昼ご飯食べてから、どこか行くならいいよね~って来たところが、ここなのですが~💦😅
叔母のわくわく🎵楽しいこと🎵
また次のことが発動しているようで😅
まあ😊
叔母が元気で動けるうちに、あと何回こうして、一緒に出かけることができるかわからないから😊行きたいと思っている今、連れて行こう🎵
そう思って、
大山のひびきの里に連れて行きました。


キレイに咲いている梅の花です✨

ちょっと、デザートでソフトクリームを食べて、私は菅原道真公が梅の木に贈ったうたを思い出しました😊✨
たくさんの梅の木にキレイな花が咲き
梅の良い香りが、風に乗ってただよってくる✨
この季節になると、私は
「東風吹かば〜🎵」
そう思って、毎年そのうたを思い出します😊
木のエネルギー
まさに氣😊✨✨
子どもの頃からご縁のある天満宮は
飛梅という梅の木があります。
本当に言葉は話さない木も、春にはキレイな花を咲かせて、私たちの心を癒やしてくれてる😊✨ありがたいと、改めて思った今日の出来事でした😊✨
「キレイな花を咲かせて、良い香りをくれる、梅の木さんたち〜本当に今年もありがとうございます✨」
皆さんも😊
このブログを読んでくださって、ありがとうございます✨
ありがとうのことだまです😊✨