友達とお茶してきました(^.^) | あしたのわたし

あしたのわたし

かかあ天下の拒食症主婦が、日々の出来事を綴っていくブログです。

今日は、早朝清掃と介護施設の清掃でしたビックリマーク

何事もなく終了しました爆  笑

 

 

 

午後2時に、ボランティアで仲良くなった友達と

「スタバ」でお茶☕してきましたビックリマーク

彼女は保育士さんで、今日は園児や親の面白話しで

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました音譜

そもそも彼女は、とても話題の豊富な人で、何時間いても

飽きない人ビックリマーク

これからも、ずっと付き合っていきたいですウシシ

 

 

 

 

 

明日は、待ちに待ったお休みですクラッカー

どうやって、過ごそうかな~

(結局、いつもの休みになりそうあせる)