せっかくの休みが(-_-) | あしたのわたし

あしたのわたし

かかあ天下の拒食症主婦が、日々の出来事を綴っていくブログです。

今日は、お休みの日ビックリマーク

なのに…旦那と喧嘩ムキー爆弾メラメラドクロ

買い物に行く車の中で。

 

 

というのも、オフィスの清掃の曜日違いのパート

さんのことを愚痴ったら、わたしのほうが悪いみたいな

感じで言われてむかっわたしがちょっと愚痴るたびに、正論で

言われることはしょっちゅうなんですけど、今日爆発してしまい

泣きながら反論メラメラ

 

 

その後、2人沈黙のまま帰宅。

わたし、ふて寝プンプン

夕方の買い出しの時は、お互い口数少ないながらも会話

しましたが、元に戻った感じではないです。

 

 

 

ていうか、せっかくのお休み返してくれメラメラ

 

 

 

明日は、早朝清掃と介護施設の清掃ですビックリマーク

頑張りますチョキ