興味、ないんですけど(-_-;) | あしたのわたし

あしたのわたし

かかあ天下の拒食症主婦が、日々の出来事を綴っていくブログです。

今日は、介護施設の清掃でしたビックリマーク

半日、何事もなく終了しましたニコニコ

今日は祝日ですが、旦那もわたしも仕事。

帰りに「BOOK OFF」に寄ってブラブラして来ましたニコニコ

 

 

今日は、未だに思い出すと「イラッむかっ」」とする話しむっ

先々週の日曜日に長男が帰省して、帰りの電車まで少し時間があったので

外のベンチに座って待ってたんですよ。そしたら、2人組の女が来て

「般若心経、一緒に唱えましょう」と。「結構です」

「一緒に唱えましょう」「結構です」「一緒に唱えましょう」

「結構です。それにうちの子障害者なので」

それに対して1人の女が「この人も障害者なんです」

はあはてなマークよくもいけしゃあしゃあと。そんな嘘がつけるねむかっむかっ

 

 

わたしの口調が強くなってきたのが分かったのか、諦めてくれましたガーン

ほんと、ああいうの止めて欲しいむかっ

 

 

明日はわたしの仕事の都合で、午前中はオフィスの清掃

午後はダブル先ですビックリマーク

1日、頑張りますグー