次男からの報告(*'▽') | あしたのわたし

あしたのわたし

かかあ天下の拒食症主婦が、日々の出来事を綴っていくブログです。

今日は、オフィスの清掃でしたビックリマーク

1日、何事もなく終了しましたニコニコ

 

 

一昨日の夜、次男から電話がありました。

毎回話しの流れは決まっていて、体調はどうはてなマーク仕事はどうはてなマーク

古畑任三郎、どこまで見たはてなマーク(FODに入っていて今観てるらしいです)

今日の夕飯何食べたはてなマークで、最後にわたしが「後、なんかあるはてなマーク

いや、あるから電話してきてるんでしょむかっと自分にツッコミあせる

毎回、ごめんねガーン次男くんあせる

 

 

仕事のことなのですが「サービス管理責任者の研修を受けることになった」と。

「サービス管理責任者とは…障害福祉サービスを行う事業所で利用者の自己決定権

を尊重した上で個別計画を作成し、スタッフや他の専門職と連携を取って良質な支援

に繋げる役割を担う人のことです。」

 

 

会社に入って丸3年。とても早い段階でこの研修に入るとは、本人も

わたしもビックリ目毎日頑張ってやってる次男を、所長さんがちゃんと

見ててくれたんだよ。と言ったら「そうなのかな!?」と。

とても嬉しい報告でしたニコニコ

 

 

 

明日は、介護施設の清掃ですビックリマーク

半日、頑張りますグー