「オリジナルスマイル」(^^♪ | あしたのわたし

あしたのわたし

かかあ天下の拒食症主婦が、日々の出来事を綴っていくブログです。

今日は、オフィスの清掃でしたビックリマーク

1日、何事もなく終了しましたニコニコ

 

 

仕事の帰りに聴いているラジオがあるのですが、今日リクエスト曲で

スマップの「オリジナルスマイル」がかかったんですビックリマーク

わたしこの曲大好きで、よくこれを聴くと元気になる曲ってあるじゃ

ないですか!?わたしはこの曲を聴いて、テンションを高めていましたにひひ

そもそも、この曲を知ったのはテレビのコマーシャル。読売巨人軍がやっていた

「元気はつらつオロナミンC]ビックリマーク

なんて、いい曲なんだアップアップ

スマップの中でも、森且行くんが好きで、気のせいかこの曲、森くんの声が

すごく聞こえるような感じがして、それで好きっていうのもあるんですけどにひひ

 

 

今日、久し振りに「オリジナルスマイル」を聴いて、感動してしまい

思わず涙がえーん

もともと涙腺が弱いわたしあせるなんで泣いとんねんガーン

 

 

 

明日は、午前中は介護施設の清掃、午後はダブル先ですビックリマーク

1日、頑張りますグー