こんにちは!
ご無沙汰しておりました。
スタッフの一戸です(^^)

先日、初の塗り壁お手伝いに行ったきました!
(予想以上の肉体労働…w)

まずはネタを作ります。



そして一斉に塗る!!


ここからは時間との勝負です。

難所は小武建築さんがやったくれました!



そしてちょっと乾いてきたら荒らしていきます。
((ここがミソ))


お昼は美味しいサンドイッチを

差し入れして頂き食べました!



そして午後からまた再スタート!

次の日はお父様もいらっしゃると言う事で

一階一部を残してほぼ終了。


洗面の下までしっかり手を抜かず塗り込む

さすがです👏


最後はみんなで記念撮影。

次の日全身筋肉痛でしたがとてもいい経験になり

楽しかったです!




ありがとうございました😊