今日は気温が高めで道路の雪がグチャグチャですね。
大きな道路は解けて車で走りやすいですが、
中通りに入るとズブズブとタイヤが取られて危険です。
そして夜、帰宅する頃には凍って、より危険。。。
運転に慎重になる季節ですね。皆さんもお気をつけください。

さて、S邸は1階の支保工(型枠を支える柱)や型枠が外れて、
空間の大きさが分かるようになりました。
玄関のR壁も見えてきて、より一層イメージが湧きやすいです。
今日はS様ご夫婦もお昼休みを利用して見学にいらっしゃって、
広さを確認していただきました。
お忙しいところありがとうございました!

ここからまずは床暖房の配管が始まり、外部は断熱材を貼っていきます。
どんどん進みますよ~!



スタッフ小倉でした。