朝と夜はすっかり肌寒くなってまいりました。井村です


本日は昼食にみんなでジンギスカンを食べ(またかい!って思う方もいらっしゃるかと思いますが、良いんです。)
N邸現場へ…


足場があるのでわかりにくいですが、
だんだん形が見えてきました!


広い!大きい!
という子供のように率直な感想が出てしまいました(あくまでも庶民代表井村の感覚ですが…)



今日は大工さん方もお揃いだったので、所長自ら熱弁します!

いくら図面やスケッチ・模型があっても「やりたいこと」、それが形にならなければ意味がありません。それらで補えない所はこうして直接熱意を持って伝えます。


僕もこんな職人さん何人も相手に熱弁できるようになるのかなぁ…
いいえ!ならなければいけませんね!

頑張らなきゃ!


今日はもう少し模型作業がんばろう!


スタッフ 井村