2B鉛筆だけの、ミニクーパーを、描きました。 | 障がい者、マツリン。色鉛筆画家、イラストレーターになる道。

障がい者、マツリン。色鉛筆画家、イラストレーターになる道。

●色鉛筆画で、リアルを、描いてます。
●イラストも、書きます。

ブログに、投稿します!

今の状態をブログに書く時もあります!
たくさんの、笑顔が、増えたら嬉しいです。

今日は、鉛筆画を、描きました。
2B鉛筆だけの、鉛筆画。
かなり、難しいです。
こんな感じに、なりました。

『ミニクーパー』っていう、車です。

なんか、バランスが変。

かなり、車は、挑戦でした。

リアル車。

難しい。


今日の体調は、貧血気味です。

たちくらみ、すごいです。

フラフラ。

ヨロヨロ。

頑張ります。

この後は、あみぐるみを、作ろうかな?

マツリン。