検査結果は。そして、入院は。 | 障がい者、マツリン。画家になる道。

障がい者、マツリン。画家になる道。

●鉛筆画で、リアルを、描いてます。

ブログに、投稿します!

今の状態をブログに書く時もあります!
たくさんの、笑顔が、増えたら嬉しいです。

今日は、色鉛筆画を、描きました。
『ダックスフンド』です。

結構、リアルかも。

検査結果ですが、新宿の病院で、問題無しと言われました。
そして、入院が、決定しました。
この入院、手術が、6月11日に、あります。
出血も、多いらしいので、運次第?
頑張りようがないけど…。
麻酔も、あるらしく。
何とか、やりきります!

明日は、大雨の予報。
頑張って、動かないと。

今日の体調は、眠気が、すごい。
昼寝、2時間です。
もう少し、何とかしたいです。
ミニキャラ似顔絵、明日から、頑張ります。
マツリン。