10号線の走行で、車載動画をすべて撮影したのですが、うまく撮影できなかったため
動画として投稿するのは無理でした。
もともと、国道レポート用の画像のために撮影しているので
動画の一部は、そちらに掲載されています。
たとえ、全て綺麗に撮れなくても
良い部分だけを切り出して画像として使用すれば良いのですが・・・。
しかし、動画としても掲載できれば掲載したいです。
前回よりは、ブレが減り、音質も向上していますが・・・。
また、前回は、曇り、雨の日がほとんどで、
映像に関しては、しっかり取れていましたが
今回は逆光、太陽光のせいで、まぶしすぎて見えない箇所が多数あります。
晴天だから取れなかったのか? 逆光の当たる時間帯は取らない方が良いのか?
しかし、ほかの方の動画はちゃんと撮れているので
そもそも何かに問題があり、カメラ自体にも問題があるかもしれません。
もう少し勉強してきます・・・。
なお、使用したカメラはWebcam C270です。
- LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 ヘッドセット付 C270m/ロジクール

- ¥3,065
- Amazon.co.jp