引き出し空っぽ^^(7/25久栗坂テンヤ真鯛) | ヘボのヒロさん

ヘボのヒロさん

ヘボな釣り好き。ヒロさんの釣り・花・他 気ままに綴ります。

今日は陸奥湾久栗坂『鯛将』さんだよ^^

 

綺麗な朝日でした~

今日の久栗坂沖は潮流れ早くて・・・

5gで開始して9gカーブフォールでやっと一枚ゲット^^

移動するたびに変わる潮に翻弄されて

完全に棚ボケ状態(笑)

ボトム狙いの方がゲットするも続かずに・・・

オラの数少ない引き出しは空っぽ(笑)

たまたま釣れた2枚目

チョット小型の良型(笑)

 

干潮潮止まり後に期待したが・・・・・

 

本日のお持ち帰り魚箱は

ハイ 2枚です(笑)

 

今日の鯛将、7名で5枚と激渋

オラには難しい久栗坂沖でした

 

2018 真鯛累計 73枚(40cm以上)