log -74ページ目

今日の一枚

一晩寝過ごしたので

朝の20分で以前描いた絵に加筆しました

hiro log-110224_070927.jpg

Italy

hiro log-110224_063144.jpg

先輩に貸したイタリア語講座テレビ版が帰ってきません…苦笑


ちなみにこれはラジオ版

表紙の朝倉めぐみさんのイラストが大好きです


…最近文法めっきり忘れたな…

もっかい覚えようかな…

先方が今アメリカにいるとの事

…自分もイタリアのサンタルチアがもっかい聴きたい…;;

バラードとマイナー

hiro log
hiro log
hiro log
hiro log




二枚描き下ろし

二枚加筆


全て描き下ろしにできなかったのは

自分の愚かさ


…そんなこと言ってたら…Gさんに怒られそうです;

fringe tritone






2011.2.19 下北沢club251 ワンマンライブ に動画仲間のお友達と行ってきました。


…実は、LUNCH以外のバンド目的でライブ会場に足を運んだのは初めて;

ですが、紹介された動画を見て、これは良いと直感しました。

LUNCHの時も直感だったな…


実際、初めて聴く曲に始めの頃は少しとまどう事も多かったのですが…

遠くて顔を見るのもやっとの場所なのに…

最後は…ほんの小さな隙間からしか見えない表情も見ようと

必死で頭を上げる自分がいました。


音だけ聴くのも良いですが…

やはり実際の表情は格別

大人なライブです。


飾らない。

そのまま。

音で勝負。

そして…それを奏でる姿、表情が物語る。



動画を見て感じた切なさとは少し異なり

パワー全開、見ていて安心する力がみなぎっていました。

アンコールも2回あった;



かっこいいなぁ…

ほんと、自分も目指してみたかった境地… 苦笑

男性だったら目指したかったと本気で思います…




今、色々中途半端すぎて、そんなこと言える資格もないかもしれませんが…

素敵な刺激と出会いでした。



これをバネに頑張らなくてはいけないんだろうと思いつつ…

まだ踏み出せない自分ですが…



楽しい時間を本当に有難うvv

ライブ後も…2時間位語ったでしょうか 苦笑

凄く楽しかったです。

次回はもっと間近で観れるといいね><←

音楽CD作ってて暇な間に書いた日記

リモ様 ~ LUNCHVOXXイラストに引き続き…~

…連続日記投下しますが…


この前の日記の、LUNCHVOXXイラスト一覧も是非ご覧ください;



第二章が始まるまで…


自分もパワーアップできるように頑張ります^^



ということで、初描きリモ様を再UP



hiro log

携帯画像を見て描いたものなので、


…デッサンどいひーですが…


Century Gothicが良い感じで合ったのでは…と思います。



凛とした強さ…的なものが出せていけたら嬉しいな…





LUNCHVOXX illust一覧

http://www.youtube.com/watch?v=DCKaMUKz3PY


先日UPした動画に使用した絵の一覧です;


1.28のイラスト以外は…休止宣言発表後に作ったものです。


…日数的に一週間…しかし、かけられた時間は実質二日程…


至らない部分の多い絵の数々、温かい目でご覧いただけたら嬉しいですvv



hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log


hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

初描きリモ様

力尽きて四時半に更新できなかった日記苦笑

*******


hiro log-110218_040620.jpg



プロフィール写真を携帯で見ながら描かせていただきました。


画像が小さくて難しい;

本当は、ライブ中の動きや、綺麗な髪の着色とか描いてみたいけど…初めてなので、まずは特徴を掴みたかったんです。

プロフィール写真は…別の大きな写真もよかったのですが…現トップが気に入ったので。


…物販コーナーでの孤高な強い眼差し、インディーズバンド、自分のバンドに托す想い、ファンへのサービス精神、トークの上手さ


べすさんの言う通り、魅力的な人です

そしてミステリアス 笑


…でも、イケメンを描きたいわけではないんです。

応援したくなる

インディーズへの


そんな想い

Rainy

…という、私の好きな曲は…秋に作られたからか、幾分センチメンタルに感じる

なので、今日のこの生暖かい雨はRain


勝手にそう呼びます


この空気に触れた途端、春の雨だと思いました

三寒四温

また寒さがやってくるんだろうと思いつつ…

ある意味その寒さが恋しくなる

2月生まれの性…

というより、

二年前の春を一瞬で呼び起こされ、罪悪感が蘇ったからだろう


今も十分無力だけれど


あの時期ほど感情がなくなる事はない…


あの頃を忘れかけてた自分に、嫌でも思い出させる季節なんだろう


でも、もう戻りたくないから…


戻る気もないから


この曇り雨に打ち負けないようにしなければ…


*********


友人が希望してくれた絵

もっかい描き直します

…どこかに紛れた;というのも理由だけれど…


気に入ってたら…もっと大事にしてた



家の中が10℃以上になり、やっと活動しやすくなったので…(中途半端に暖かい地域なので、暖房設備が乏しい;)

これから描きます



部屋の中で手が凍傷しない

春は本来有り難い季節なんですよね苦笑



メッセージのお返事、滞ってすみません;

sugarさんへ Happy Birthday ^^


hiro log


一日遅れで大変申し訳ありません;;


しかも公表;;


プレゼントイラストです^^




いつも素敵なsugarさんへ


貴方の心の綺麗さを


表現…出来たでしょうか;;


喜んでいただけたら嬉しいです^^


******************


Dear sugar.

Illustration for your birthday.

2011.2.16

From hiro