息子が帰宅しました | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

昨夜、息子が帰宅するということで、

迎えに行く為に、午後4時少し前に空港に着いたら、今時な女子がいっぱい!!


国際展示場から歩いてくる模様

うちわやお揃いのバッグとか持ってるので旦那とチラチラ見ていたら、元ジャニー○J●.のグループのライブと判明(知らないグループ)


何でこんな時に、、、、

早めの夕飯を食べようと思って来たのに、、、

奇跡的に夕飯の店には座れましたが、休憩するところは人ばかり


まあ風さんの時も人ばかりだったので仕方ないとはいえ、ここ空港なんですけど


夕飯後は座れないので、別の場所に移動して休憩してました



この辺りです

誰もいなくて快適でした





毎日3回くらい、副校長先生がブログをあげてくれるので息子が写ってるかな?と楽しみに毎日見てました


が、ほぼ写っておらず

カヌー体験の時は、怖がってる息子、何とか我慢してる息子、そして写真にもありますが、頑張って漕いでる息子が写ってました


水が怖いから大変だったね

相方には

「もっと早く漕げ」

と言われたらしいw


その他、空港内にさんぷる屋さんがあり、ヨダレものでした

旦那にいちごミルクを買ってもらいました


親は空港を楽しんでましたが、19時半くらいに出てきた息子、めちゃ不機嫌


車に乗ってからも愚痴を色々と言っている


なんか、、、色々と大変だったんだね

4日も一緒にいると素が出るからね

なかなか気難しい息子です


「どうしたの?パンツ下ろされたりした?」

「それ系は全くない!大丈夫!」

うーん

わからん(ーдー)




色々とお土産を買ってきてくれましたー

ありがとう


とりあえずお疲れ様


で、鬼スケジュールですが、今はエレクトーンのレッスン中です

さらに月曜はピアノとグループがあり、水曜から中間テストです


エレクトーンフェスティバル大丈夫でしょうか?