旦那をパンチ | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

今日、美容院に行った息子

「俺、顔がデブになってた!!!!」


やっと気づいたのね

でも健康な証拠だから気にすんな


さて、昨日はエレクトーンのレッスンで先生から

「、、、、、EF間に合わないよ?もっと作ってこないと。録音するときは止まらないで弾いて。先生、もらった音源、何度も何度も車で聴いてるんだけど、これじゃわからないよ?」


しかも書いてきた楽譜を並べたら学校のプリントとか関係ないものが混ざってて先生に呆れられ


こっちが恥ずかしくなりました魂が抜ける


先生から

「この間、たまたま6年生の時に弾いた韃靼人の楽譜が出てきたの。こんなに難しいの弾いてたんだ!って思って。先生も弾けないよ。作曲が間に合わないなら、あれの焼き直しをして今回は出て、今の曲はどっちかと言うとJOC向きな気がするから取っておいたら?」


と(先生が難しくしたんですよ~)


あ、素敵な提案!と思ったが、息子が譲らない


「うーん、えー、でもなー」

と頑張っている


しかもまだテスト中なので今日も進んでません


後で

「どうして作曲は大変なのに毎回作曲でEFに出るの?」

と聞いてみた(クラシックなどの編曲もめちゃ大変です。でも無から有っていうのは本当に大変)


そしたら

「だって自分の曲じゃないと気持ちが入らない。で、JOCはちっとも評価されないから今年が最後って言われても出ない!」

そうですかー


まあ色々とありまして、明け方に息子を叱ってる夢を見た私

怒って間違えて旦那の顔面をパンチ

旦那「イテッ!!痛いよ!!」


「ごめん!ヒロムと間違えたわ」

とすぐに寝ました(^_^;


疲れてるなー私


一人っ子の子育てって結構大変

どうしても目についてしまうので過干渉になるし


旦那も一人っ子だから話が伝わらない事が多いし


二人とも自分が一番で頑固なんです


疲れた時はキム・レウォンの動画を観たり、風さんの画像を見たりして元気だしてます!




髪をカットした息子と、右上、パフェのソフトクリームを生クリームに変更したもの
左下、間違えてソフトクリームのまま出されたもの

生クリームの方、鬼盛りになってますね