結婚記念日とか | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

また間が空いてしまった


日々息子と闘ってるのでなかなか書けません

口で言っても聞かないので、軽くパシッと叩くとめちゃ痛がる

最近息子の体にお肉がついてきたので叩きやすい(こらこら)

弟のような存在です

弟(もしくは兄)が欲しくて母親に頼んだこともあったのでやっと叶ったというか

いえ、ちゃんと母親業もしております


さて

結婚記念日のディナーの件



いつものあさくまの本店へ
平日だったので空いてました
息子はあバーグと牛すじカレー、その他
量が多っ

私の和バーグも少し分けました
和バーグの味が落ちてましたが?
気のせいでしょうか??

そしていつもですが、店内が寒い
でも落ち着くので本店は好きです

そして今は学年末テスト週間
3教科テストして3連休に入る不思議な日程です
3教科後、あまりの集中ぶりに眠かったのか、4時間くらい寝てました


私はですね、今年度のお弁当作りが終わりました!
これ以降は家庭学習、午前授業ばかりです
中高一貫校、うらやましい

左下はセブンイレブンのにゃんパフェ
期間限定なので旦那に連絡して買ってきてもらいました

家の近くに歩いて行けるコンビニがファミリーマートしかないというのが残念

にゃんパフェ、美味しかったです!
可愛いし
息子「下の方が美味しいよ!」
とほじってました

右下、歩き方のチェックです
足が開いちゃってますねー
これで私より背が高いとは
先日、後ろから抱きつかれましたが(友達の間でイチャイチャするのが流行ってる??膝枕してもらったとか言ってるし)
やっと腕が私の肩に届くくらいでした

とにかく息子をパンチする日々です
息子「力がエグいよー」
「加減してるんだけど」
「あれで!?」
うーん、弱々しい
かと言ってやり返されても困りますけど

最近は勉強と作曲で手が回ってるんだか、何なんだかの息子をゲームしながら見守ってます♥️
息子から教えてもらった漫画が面白くてそれも読んでます
【ジャンケットバンク】
【鴨乃橋ロンの禁断推理】など