今日から学年末テスト | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

ブログ書くの忘れてました、、


お弁当記録です♪

先週の木、金、今週の月です


一番上はいつものかじきの照焼き

ということで、昨日はテスト前により4時限なので弁当なし
今日からテストで弁当なし、明日は祝日、金曜もテストで弁当なし!月曜もテストで、、
火曜はテスト後の3限

息子にとっては地獄?ですが、母にとっては嬉しい日々( ´∀`)

息子によると、時々副校長か校長が弁当の時間に教室に来るそうで、「ほぉー美味しそうだねー」とか言われるそう

プレッシャー不安
レトルトのハンバーグでごめんなさいって気持ちになる

息子「暇なんじゃないの」
こらこら
その他、弁当以外の時間にもやって来て、
「よく解けてるねぇ」などとプリントを見て言ってくるそう
2年生に上がる前の視察??
進級面接もあるみたいだし
終わったのかな?

まあ、そんなわけでテスト勉強の真っ只中ですが、どうもマイペースに見える息子
「大丈夫?」
と聞いたら
「だいじょばない!プレッシャー!」
と叫んでました

今朝は保健体育の教科書片手に登校して行きました
電車のなかでそれ見るんかい

息子「俺、覚えるの得意だから!」
忘れるのも早そう、、、