デートゲームする相手がいないのでぼっちでやりますが!w
バトルフィールド1もまだ全然できていないので、早くストーリーをクリアしてマルチでガンガン遊んで行きたい!
それより最近は職場の人がよく私に頼って来て休日にも電話やLINEの嵐…まじ勘弁してほしい…。
重要な話じゃねぇだろそれ!!って事で今日はもう我慢ならず電話スルーという…。
休日の時くらいゆっくり休ませてくれ(怒)
今日はバレンタインなのでじーちゃんと父親と弟にバレンタイン渡しました!
そして毎年恒例、弟もバレンタインに友達に手作りお菓子をあげているので今年も作っていました…お前女子力たけぇな!!と思わずツッコみたくなる…。
最近もう仕事が終わっても仕事の事ばかり考えてしまって普通にプライベートが楽しめない!www
いつか辞めてやるからなーと思いながら日々頑張ってます…。
明日も仕事かーいやだな!!(´;ω;`)ブワッ