”イヤイヤ期”のその後 | クローン病ヒロの日常

クローン病ヒロの日常

クローン病の主婦です。
クローン病の話、おやつやご飯の話、私の日常生活のことなど書いていけたらと(^^)
あと現在育児中なので子育ての話もしていきたいです。

こんばんはにっこり

そういえば、息子2歳7ヶ月の現在、↑の時よりイヤイヤが落ち着いてきました昇天


児童館とかで会う息子よりも3ヶ月くらい月齢が下のお友達が当時の息子のようにイヤイヤしているのを見て〝あぁ、息子もちょっと前までこんな感じだったな。。’’って思ったことで実感しました。


お友達のママさんは大変そうでしたが、心の中でエールを送りました!!



息子、現在は相変わらずお友達のものを取ってしまったりはするんですけど、少し時間をおいたらちゃんと返すことができるようになったり、以前よりも少しづつ言うことを理解して聞いてくれることが増えてきました👏ニコニコ


まだまだ、わがままっ子ではありますが少しづつ成長しているんだなぁ。。感動。。泣き笑い