クローン病内科外来 | クローン病ヒロの日常

クローン病ヒロの日常

クローン病の主婦です。
クローン病の話、おやつやご飯の話、私の日常生活のことなど書いていけたらと(^^)
あと現在育児中なので子育ての話もしていきたいです。

こんにちはにっこり

先日はクローン病内科外来でした。


血液検査の結果は

CRP 0.5

アルブミン 3.9

でした。


CRPは少し基準値を超えましたが、1月2月は外食など多かった割に良い結果でしたよ👍


前回ラコールを処方してもらったのですが、ラコールはエレンタールよりも飲みやすいですね昇天

(因みに私はミルク味とバナナ味が好きです。)


なので引き続きラコールも処方してもらいました。

エレンタールと併用して成分栄養剤をがんばって飲んでいきます!


エレンタール‥もっと飲みやすくなって欲しいです。。オエー