東武ワールドスクエア | クローン病ヒロの日常

クローン病ヒロの日常

クローン病の主婦です。
クローン病の話、おやつやご飯の話、私の日常生活のことなど書いていけたらと(^^)
あと現在育児中なので子育ての話もしていきたいです。

こんにちは看板持ち

↑こちらの日光旅行の続きです。

このお宿に泊まった次の日に東武ワールドスクエアへ行きました歩く


東武ワールドスクエアは世界各国の名所がミニチュアで表現されていて写真だけみると世界旅行へ行っているみたいな感覚になれるのですスター


東京タワー✨


スカイツリー✨


凱旋門✨


サクラダファミリア✨


ピラミッド&スフィンクス✨



などなどたくさんの名所の前で写真を撮りました📸


思ったよりたくさんの名所があって一周するのにけっこう時間がかかりました💦


今は海外旅行に行けないのでなんちゃって海外旅行ができて楽しかったです✈️



でも、ここで反省したのが息子にたくさん写真を撮るのを付き合わせてしまったこと。


せっかくだからと気になる名所の前で息子を抱っこして写真を撮っていたら、だんだん息子が不機嫌になってしまい‥大泣き


そりゃそうだよなー‥

まだ赤ちゃんだもん。。

無理をさせてしまって反省悲しい



そんな息子、前半で疲れて後半は爆睡ぐぅぐぅ

後半は大人だけで楽しみました指差し



一通り見たらご飯を食べたり、息子に離乳食をあげたりおむつを替えたりしてから帰りましたおにぎり



子連れ旅行へ行ってみて大変だったけど良い経験になりました✨✨


息子にも良い刺激になったらうれしいうさぎのぬいぐるみ


反省点にも気付けたので今後の参考になりました不安


機会があればまた旅行も行きたいです✨✨