クローン病内科外来 | クローン病ヒロの日常

クローン病ヒロの日常

クローン病の主婦です。
クローン病の話、おやつやご飯の話、私の日常生活のことなど書いていけたらと(^^)
あと現在育児中なので子育ての話もしていきたいです。

こんにちは看板持ち

先週の木曜日に定期外来に行ってきました。


最近はありがたいことに調子が良く過ごせています✨✨


血液検査は

CRP  0.2mg

アルブミン 4.3g

でした!!



ステラーラが効いてくれてありがたいですニコニコ


ステラーラ、私は今は8週毎に打ってもらってますが、人によっては12週で打ってもらうんですよね‥?


そろそろ間隔を延ばしたい気持ちもありますが、それで体調を崩したら元も子もないしなぁ‥。



ドクターから提案されたりもないし、現状維持が賢明なのかもなぁ‥ひらめき


でも次回も調子良かったら12週毎は難しくても1週延ばして9週毎とかチャレンジしてみても良いかもしれません指差し




病院に行く頻度を減らせたらうれしいのでそんなことを考えたりしていますスター