おはようございます

 

小林裕美です😊

 

何個か前のブログに書いた

寝袋生活3日目です✨

 『毎日キャンプ!!』こんにちは 小林裕美です😊 うちのお家ねレンタルルームです✨ 6畳の和室と2畳の防音室セットで1時間1000円で使ってもらっています。 レンタルルームとして使…リンクameblo.jp


もうなんか

キャンプ感はないけど。。。

っていうか

キャンプしたの

小6の小学校行事のみなので

キャンプ感も

よく分かんないけど(笑)

 

なんかね

快適に眠れています。

 

なんだろうね。。。

いつも2つのベッドで

8歳4歳と3人で寝ているので

そして子どもは

あっち向きこっち向きして

なぜかわたしの身体に

足を乗せてきたりするの。

 

なんだけど

寝袋だと。。。

 

っていうかそもそも!!

寝袋だけど

広げて敷き布団にしてるだけなんだけど😆

 

スペースが広くなったからか

足が乗ってくることが少ない!!

 

母にひっつきたいのかなって

我慢してた部分があったんだけど

せまいだけなのかもしれないと

思ってきてます🤣


では

今日もたのしい1日をー♡♡