こんにちは

 

小林裕美です😊

 

うちのお家ね

レンタルルームです✨

 

6畳の和室と2畳の防音室

セットで1時間1000円で

使ってもらっています。

 

レンタルルームとして

使用されるのは

月に数回✨✨

 

なので

ほとんどは

わたしのお仕事部屋として

使われています😆

 

このお部屋だけは

キレイに片付けているので

ライブ配信する時に

背景考えなくても良い😆

 

そして

めったにないけど

急な来客にも

対応できる✨✨



そんなお部屋でね

昨日は

子ども2人とわたし

寝袋で寝てみる会をやりました!

 

楽しむ暇もなく

すぐ寝ちゃったから

特に感想もないんだけど。。。

もう

これだったら

寝るのは寝室!!って

固定しなくても

今日寝たい場所で寝れるねーって

ことになった(笑)

 

そもそも

わたし1人で寝る日があっても良いかも!

って

わたしだけが

時々レンタルルームのお部屋で

寝よっかなーと思ったんだけど

当分の間

3人で寝袋になりそう😆😆

 

毎日キャンプ気分だねー♡