仕事終わりにタコ一昨日、仕事早く終わったのでまたタコ釣りへ🐙仕事へは原付通勤なので、メットインに入る用の竿を常に入れてます(笑)穴釣りでテトラに使う物を先の細い部分を取っ払い残りの部分は中にある物を入れ強度を上げてます(笑)この日は雨が降りそうでカッパも忘れてるので、1時間程の釣行になりそうだと急いで攻めました∑(゚Д゚)🐙GET2杯目GET🐙またまた🐙GET小ぶりばかりですが必ず釣れますね(^_^)v1時間だけでしたが楽しめました( ´ ▽ ` )ノ