3日ボウズから脱出ここ最近仕事帰りにタコ釣り行ったんだが、全く釣れず3日間もボウズ連発‼️おまけに自作エギ3個ロスト( ̄◇ ̄;)また作らないと∑(゚Д゚)そして今日また3度目の正直、いや4度目の正直でやる気を出し慎重に探ってるとグニュ〜〜〜きた〜🐙更にラスト30分でリリースサイズを🐙久々の🐙に会えて興奮しましたとさ(笑)あぁ〜〜、釣れて良かった(^_^)vまた行こっと(`_´)ゞ