本日も行ってまいりました!!
タコ釣りに🐙
朝4時半に泉佐野食品コンビナートへ
さすが日曜日の晴れ
人の量半端ない(笑)
車すら停めれないほど(笑)
まぁ無理やり停めたけどね(笑)
しかし、人多すぎで隙間も狙えねぇや(笑)
30分もしないまま移動だよ(笑)
こりゃどこもいっぱいだなと汐見埠頭へ
うん、ここもいっぱい(笑)
だが偶然にも知り合い発見!!
横に入らせてもらいサビキだらけの間に自作エギ遠投、遠投、遠投、遠投、遠投、遠投!!
釣れねぇ〜〜!!同じとこばかり遠投(笑)
知り合いに同じとこばかりでは厳しいわ!とぼやきサビキだらけの間に入らせてもらいながら、遠投!
ヒット!!!!
中々いいサイズ🐙
更にリリースサイズGET🐙




