本日も行ってまいりました!!
タコ釣りに🐙
朝4時半に泉佐野食品コンビナートへ
さすが日曜日の晴れ
人の量半端ない(笑)
車すら停めれないほど(笑)
まぁ無理やり停めたけどね(笑)
しかし、人多すぎで隙間も狙えねぇや(笑)
30分もしないまま移動だよ(笑)
こりゃどこもいっぱいだなと汐見埠頭へ

うん、ここもいっぱい(笑)
だが偶然にも知り合い発見!!
横に入らせてもらいサビキだらけの間に自作エギ遠投、遠投、遠投、遠投、遠投、遠投!!
釣れねぇ〜〜!!同じとこばかり遠投(笑)

知り合いに同じとこばかりでは厳しいわ!とぼやきサビキだらけの間に入らせてもらいながら、遠投!

ヒット!!!!
中々いいサイズ🐙
{CA3A88E7-CE0E-47D6-8F79-2D7DC248BAB1}




更にリリースサイズGET🐙
{0731BE81-65CA-47C0-9161-C2FAC45D7A8A}


またまたリリースサイズGET🐙
{98DC7C25-37AD-4082-9A4D-B6D38604ABEE}

ラスト🐙
{C1A1F6AD-F69B-4037-B53B-1F720423F7EA}

今年はタコ渋いのかあまり釣れん気が‥
また来週行こっと(^_^)v


そしてお昼ご飯はこれ🐙焼き
{5AC5E68E-F06A-49FC-B919-77B85C02B19F}