またタコってきましたタコ釣ってきました!!!先週釣れた泉佐野食品コンビナートへキロアップ狙いで4号自作エギ投入(๑˃̵ᴗ˂̵)1投目速攻ヒット!マダコじゃない(笑)テナガダコ。更にまたテナガダコ(笑)足が長いですね。マダコは?(笑)またまたヒット!!マダコ来い!!でも軽い(笑)はいテナガダコ。テナガダコばっか三連発(笑)まぁでもこの冬に1時間半の釣行で三杯は中々良い釣果でした🐙次はマダコのキロアップ狙いたいですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)