タコ釣ってきました!!!
先週釣れた泉佐野食品コンビナートへ


キロアップ狙いで4号自作エギ投入(๑˃̵ᴗ˂̵)


{E78B9782-CD69-4EB8-862F-D3F815EF6A93}

1投目速攻ヒット!
マダコじゃない(笑)
テナガダコ。

更に
{4B6EEDE7-567A-435A-B7CC-B717781AB3F8}

またテナガダコ(笑)
足が長いですね。
マダコは?(笑)


またまたヒット!!
マダコ来い!!
でも軽い(笑)
{E19DF737-E959-40B3-927D-0AF5569A67FD}

はいテナガダコ。
テナガダコばっか三連発(笑)
まぁでもこの冬に1時間半の釣行で三杯は中々良い釣果でした🐙

次はマダコのキロアップ狙いたいですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)