エギングするも釣れないイカエギングメインで昨日釣りに行ったがアオリイカ釣れない( ̄▽ ̄)朝4時スタートで帰ったのが22時18時間(笑)アオリも散々やったが釣れないし途中穴釣りし根魚達は大量に釣れた^_^夕方になりタコ釣りに変更!!テナガさんを三杯釣って帰宅しましたd( ̄  ̄)かなり疲れました。