エギングメインで昨日釣りに行ったがアオリイカ釣れない( ̄▽ ̄)
朝4時スタートで帰ったのが22時
18時間(笑)
アオリも散々やったが釣れないし途中穴釣りし
{ED52AA0F-642D-41B3-8681-D1A737B65E04}

{412A96C5-6D76-4518-AC88-48E8D9DCA623}

{49957CBD-6E16-4E11-B756-D2881C518F49}

根魚達は大量に釣れた^_^

夕方になりタコ釣りに変更!!
{AD7087AB-B52B-44A9-A83D-362498E4E64D}

テナガさんを三杯釣って帰宅しましたd( ̄  ̄)

かなり疲れました。