タコ釣りエギ作り最近週末毎週タコ釣り行ってます!!釣果も中々好調!!エギも自作始めて、自作で釣れてから市販の物は一切買わなくなったなぁ。自作といってもダイソーエギにちょっと一工夫加えるだけで釣れる🐙ここ最近手長ダコばっかり(笑)ロストも多いのでエギ作り今日は3個追加この青いやつちょっと遊び心でナイキにしてみました(笑)釣れるかどうかはわかりません(笑)自作エギ持ってまたタコ釣り行こっと!!